2024年3月16日土曜日

テキストエリア入力のプレースホルダーに改行を追加する方法

何が起こりましたか?



最近、Chart JS を探求していて、いくつかの実験のための機能を作成しようと考えました。

しかし、プレースホルダーテキストの改行に関する問題に遭遇しました。

なぜ ' \n ' 改行文字がプレースホルダーの書式設定に機能しないのでしょうか?

結局のところ、これはプログラミングコミュニティで広く使用されているテクニックですよね?

⬇こちらで試すことができます


See the Pen textarea_placeholder_test by story zyra (@story-zyra) on CodePen.

(中国語での意味は:改行したいです! 改行、改行)


少し検索した結果、解決策をついに見つけました!
それらはそれぞれ "
""
" です。


彼らはそれぞれ次のASCIIコードです:
LF(改行):ASCIIコード10で、改行を表します。= \n
CR(キャリッジリターン):Enterキーを押す効果と類似 = \r、ASCIIコード13です。

したがって、元の \r\n はこれらのコードを使用して置換できます。


それでは、実際にどのように機能するか見てみましょう。

See the Pen textarea_placeholder_asciicode by story zyra (@story-zyra) on CodePen.


0 件のコメント:

コメントを投稿

JavaScript – 配列内の最大値を取得する3つの方法

何が起こったか 最近、問題を解決している際に、JavaScriptで配列の最大値を取得する必要がありました。具体的には、 LeetCode #300 Longest Increasing Subsequence の問題に取り組んでいました。 しかし、JavaScriptはC#の ...